1.GMOクリック証券外為オプション戦略

バイナリーオプションを投資として行う


まず、表題のGMOクリック証券外為オプション戦略とあります。

投資は戦略とメンタルが全てです。

投資として行うのか、それともギャンブルとして行うのか。

私は投資です。

なぜ投資と言い切れるのかというと、

「戦略」

これがはっきりしています。

まずはじめにこちらを1だけではなくわかるまで、理解するまでしっかりと読んで次に進んでください。

それは、あなたに損してもらいたくないからです。

しかし、実践で戦ったことのない人間では説得力がありません。

私がブログを立ち上げた理由は

実際にやってみてうまくいったからなんです。

今後も自分の結果を公開していきます。

更新しながらさらに良い方法、良い戦略になるように更新していきますのでお楽しみに



バイナリーオプションの場合、ほとんどが1.8倍から2倍のオッズで参加している人がほとんどではないでしょうか?

私が当ブログで紹介するのは、勝率50%のギャンブルに勝利して一攫千金ではなく

ブログの題名の通り、1.1倍の倍率で目標勝率100%です。

下の画像は実際のGMOクリック証券の外為オプション取引画面です。
説明1.jpg

通常ですと今の相場価格に対して上がるか下がるか入金してその確定を待ちます。

しかし、GMOクリック証券の外為オプションではもっと離れたポイントでエントリーが可能です。

下の図をご覧下さい。
説明2.jpg

上の図のように現在の価格からかなり離れたところでポジションを確保することができます。

実際のポジション画面
保有1.jpg

110.050 を 904円 で購入しております

これで満期の時に110.050よりも高ければ1000円入ってきますので

投資収益率は 1000 ÷ 904 = 110% 

96円の収益!!

この収益のすごさ、わかりますか?

1回に取引できる制限は9,999枚です(間違っていたら修正しますが、詳しくはGMOクリック証券のホームページでご確認ください。)
保有上限.jpg
※参考画像

この94円(1枚の取引の場合)を10枚、100枚と計算してみましょう

購入金額  904円 
必要購入金 904円
購入枚数  1枚
ペイアウト 1,000円
収益    96円

購入金額  904円 
必要購入金 9040円
購入枚数  10枚
ペイアウト 10,000円
収益    960円

購入金額  904円 
必要購入金 90,400円
購入枚数  100枚
ペイアウト 100,000円
収益    9,600円

購入金額  904円 
必要購入金 904,000円
購入枚数  1,000枚
ペイアウト 1,000,000円
収益    96,000円

単純計算すると上記のとおりです。

投資として行う場合は、いかに低リスクで確実に収益を得られるか。

私は、1円も損したくありません。

投資収益率は2時間のあいだで(実際は1時間ですが開始から満期までの時間)110%というわけです。

なぜ、倍率の低いところに入れるのか、その戦略をご紹介します。

まずはチャートをしっかり読めるか読めないかが大前提になりますが、私が見ている指標はブログ内にリンクを用意してあります。

必ず読んで覚えてください。

覚えられない方は参加されない方が良いでしょう。

それでは、まずはじめに60分足から
説明60分.jpg

時間の多い順で確認してください。
市場の状態がとてもわかりやすいです。
まず、こちらの60分を見ると、

ボリンジャーバンド 上昇
RSI 上向き
MACD 天井
DMI +DIが強い

以上の結果なので価格は上昇傾向

では30分足を見てみましょう
説明30分.jpg

60分足と同じく価格上昇です

最後に5分足
説明5分.jpg

上下しながらも徐々に上昇をしています。

このようにチャートをしっかりと確認することで

・上昇下落の力
・トレンドの力
・価格の幅

の予測をすることができます。

この内容を踏まえて私のポジションを確認してみましょう
説明2.jpg
保有1.jpg

上の画像のとおり、ポジションを確保しました。

現在の状況も見てみましょう

勝ち画面.jpg

この状況になると勝つのが確約された状態ですね

もう心配することはありません。

が、しかし!

相場は突然変化しますので必ず、満期の15分前から状況を確認できるようにしましょう。

検証中に急激な変化で負けてしまったことがありますので、絶対はありません。

目を離すと痛い目にあいますので必ず確認できることを条件にエントリーしましょう。

FXと違って、架空のポジションを持つことができるところが魅力的です。

こうして、倍率1.1倍で目標勝率100%を目指して頑張りましょう!!

このブログはGMOクリック証券の外為オプションに特化したブログです。






結果報告
上の情報を更新しているときはまだ確定していませんでしたが、結果が出たのでご覧下さい。

完全勝利.jpg

完全勝利です。

しかし、急に反転してくる時がありますが、その時は早めに損切りをしましょう。
そして、現在価格と離れたギリギリのところでポジションを確保して、確実に勝利する。
これが一番大切です。

何よりも負けないこと



この記事へのコメント

  • shinichi miyata

    ☆ブロガー様の投資の知識を具現化してみませんか? 【ご報酬~90%です☆】

    ブログからの突然のメールで申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトGogoJungleを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。

    ブログを拝読しましてメールをお送りしました。

    今回、ブログからメールをお送りしました理由としましては、バイナリーオプションに関しまして書かれてある内容が分かりやすかったので、目にとまってしまいました。
    また、恐縮ではございますが、バイナリーオプションの知識を、インジケーター・動画・電子書籍・メルマガなどを商品として投資情報サイトGogojungleでご掲載していただけいる力は十分にお持ちではないかと思い、メール致しました。

    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

    ◆掲載ページ◆
    https://gogojungle.co.jp/

    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。

    株式会社ゴゴジャン smiyata@gogojungle.co.jp
    宮田

    ☆30秒で出品者登録できます
    https://fx-on.com/regist/dev/
    2018年06月19日 11:38